新着情報

新着情報はRSSで配信しています。

2013年05月30日
【新商品】マーブルチョーク24色
▲click

鮮やかな発色!髪の色をご自分でご自宅で、自由自在にアレンジ可能!一瞬でカラフルなオシャレヘアーに変身できる!パーティー、二次会、イベントにていつもと違う自分を演出!
2013年05月23日
【新商品】プエラリッチローズロイヤルジェリー
バストでこんなお悩みがありませんか?

■平べったい小さなバスト
■バストの垂れ
■横に広がって谷間がないバスト
■産後でしぼんでしまったバスト
■バストから流れてきたワキ下のお肉

etc...

一つでも当てはまる方に必見です☆
この商品!貧乳大国の日本女性に向けて、丹精込めて作りました!

業・界・初!!
自己復元ジェルを使用したバスト専用"生ジェリー"の誕生です!!
使い方はとっても簡単♪

女性専用の“生ジェリー”を、お風呂上りにバストに塗るだけ!
この生ジェリーが、お肌の凹凸をキメ細かく整えて、バスト成分がバスト上でとろけるから、まるで魔法のごとく目標達成!!
2013年04月24日
【ゴールデンウィーク中の発送と対応について】

いつも掘り出しバザールをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記期間中は商品発送、お問い合わせ対応業務をお休みさせていただきます。
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

【休業期間】
4/27(土)~4/29(月)
5/3(金)~5/6(月)

<配送につきまして>
4/27(土)から5/6(月)までにご注文いただいた場合、メーカーからの商品の入荷状況ならびに交通状況・配達事情・ご注文の集中などにより、発送・お届けまでに通常よりもお時間が必要となる場合がございます。予めご了承ください。

<お問い合わせについて>
お休み期間中にいただいたお問合せは、5/7(火)以降に順次対応させていただきます。 回答までに通常よりお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。

※なお、ご注文に関しましては年中無休で24時間受け付けております。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
<前へ  次へ>